ホテルのランク=自分のランク!? 彼に安くて汚い残念ラブホを選ばせないポイント

ホテルのランク=自分のランク!? 彼に安くて汚い残念ラブホを選ばせないポイント
飲んでいたら終電を逃してしまった、たまには気分を変えて……なんて場面で利用するのがラブホテル。そのランクもさまざまで、レンタルルームのようにベッドとシャワーしか設置されていない質素なホテルもあれば、露天風呂や巨大スクリーンが設置されている豪華なホテルもあります。誰だって汚いホテルよりきれいなところが良いですし、入ったホテルが残念だと、自分が安い女として見られているようで落ち込んでしまいます。何らかの事情で手持ちのお金がないという場合をのぞき、ホテルの金額(ランク)=自分の値段(ランク)なのです。では、残念ホテルを避け、安い女に成り下がらないためにはどうしたらいいのでしょうか。
行き当たりばったりはやめる
ホテル街に行って適当なところに入ればいいという考えでは、残念ホテルに入ってしまう危険性大。ラブホテルの口コミサイトがありますので、しっかりチェックしてから行きましょう。また、夜間や土日・祝日のサービスタイムはすぐに満室になってしまうので、いくつか候補を挙げておくことも重要です。 また、彼に残念ホテルを選ばせないために「広いお風呂がある部屋がいい」「アメニティが充実しているところがいい」など、大まかな希望を伝えておくのも手です。
店の公式ホームページがあるホテルは当たり!?
しかし、値段は高いのに残念なホテルも実在します。Twitterフォロワー数5万人を越える人気Twitterアカウント「上野 ラブホスタッフ」さん(@meguro_staff)によると「最も簡単な回避方法は『ホームページサイトの有無』で御座います

あわせて読みたい

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。