男性心理に見る!気持ちいいエッチをするための4つのハウツー

男性心理に見る!気持ちいいエッチをするための4つのハウツー
たくさんの恋愛コラムを読んでいると、そこに「男子に共通するもの」を見つけることができます。 今回は「男子に共通するもの」をもとに、気持ちいいエッチをするための4つのハウツーについてご紹介したいと思います。 さっそく見ていきましょう!
1:まあるいものを見せておく
男子はまあるいものが好きです。たとえAカップのお胸しかない女子であっても、寄せて上げてまあるくしておくと、男子はわりと興奮します。どんな曲線でもいいので、曲線を見せるといいということです。
2:キスはゆっくりと
男子はがっつく。ゆえに痛い……こういう女子が多いそうですが、そういうときは、ねっとりと(ゆっくりと)キスをすればいいようです。 唇は男女ともに性感帯であるようなので、男子の唇をゆっくりと感じさせているうちに、男子のじゃじゃ馬のような情熱も、紳士的になる……ということがあるそうです。
3:伝える・・・男は言えばなんだってやってくれる!
エッチを「女子として」気持ちいいものにしようと思えば、恥ずかしがっていてはいけない、ということを、エッチ上級者たちは言います。ここが気持ちいい、とか、ここを舐めてほしいとか、ちゃんと彼に言葉で伝えると、もっと気持ちよくなれるそうです。これは簡単ですよね。言えばいいわけですから。
4:頑張らなくていいからね
彼に「頑張らなくていいからね」と、ひと声かけるだけで、女子としてエッチがすごく気持ちよくなることもあるようです。過剰に「男らしさ」をアピらせるから女子が気持ちよくない、というのがその理由だそうです。これは男としてわからなくもないですが、女子のみなさんは納得しますか?
おわりに
いかがでしたか? 最後の4の「頑張らなくていいからね」というのは、見事に男性心理をついているように思います。男は彼女に女々しく思われたくないから、過剰に頑張ります。だから「腹上死」するケースがあとを立ちません。 女子が望むようにスローでメローなエッチをしようと思えば、彼に頑張らせない。これでいきましょう! Photo by Pinterest

あわせて読みたい

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2014年12月14日の女性コラム記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。