本命の彼に「浮気オンナ」のレッテルを貼られる瞬間4つ

本命の彼に「浮気オンナ」のレッテルを貼られる瞬間4つ
好きな人ができると、寝ても覚めてもカレのことで頭がいっぱい!

「好き」って気持ちをストレートに伝えているのに、なぜかいつも空振りばかり…。 「こんなに好きなのに、どうして振り向いてくれないの?」 もしかすると、それはあなたの立ち振る舞いに原因があるのかもしれませんよ。 そこで今回は、『gooランキング』の「男性に聞いた!浮気癖があると思う人の特徴ランキング」を参考に、20~30代男性のリアルな声を調査してみました。
1:性欲が強いオンナ
「異性と気軽に飲みに行ったり、夜遊びの多い女性って、やっぱり性欲が強いイメージ。ちょっと尻軽っぽくて彼女にはしたくないかも…」(29歳・公務員) ノリの良い女性は“友人”としてはイイけど、恋人にするには品がなくて嫌だ…という男性が多いよう。友人や両親に紹介できるような恋人候補になるには、おしとやかな癒し系女子を目指すべきかもしれませんね。
2:口がうまいオンナ
「男をその気にさせるようなトークができるのは、恋愛経験が豊富だって証拠じゃない?

恋人にするなら、もっと不器用な感じがいいな」(30歳・メーカー) 「○○教えて」「○○くんやってよ~」と甘えたり、「すごいね!」「さすが○○くん」なんて褒め上手な女性はモテる傾向に!

でも、ちょっぴり男慣れした感じがしてしまうのも事実です。本命カレの前では、口下手くらいがちょうどイイのかも!?
3:寂しがり屋なオンナ
「好きな人に『会いたい』って言われるのは嬉しいけど、どうしても応えてあげられないとき『他の異性を求めるのでは?』と不安になる」(32歳・出版) 大好きなカレに「もっと一緒にいたい…」と甘えるのは構いませんが、過度な寂しがり屋は、「俺が相手にしなかったら、浮気するのでは?」と男性を不安にさせてしまうことも。気になる異性と信頼関係を築きたければ、もう少し自立した女性を目指すべきかもしれませんね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2015年5月25日の女性コラム記事

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら