モテるアイシャドウの色とは?シーン別、アイシャドウの使い分け!

アイメイクは、目元だけでなく顔全体の印象を変えてしまうほど重要なものです。アイメイクを変えるだけで、メイク全体を変えたように印象がガラリと変わってしまうんですよ。 ブラウンばかり使っていて、アイメイクがマンネリ化していませんか? モテる女性になるために、シーンによってアイシャドウの色も使い分けてみましょう。今回は、シーン別のアイシャドウの使い分け方3つをご紹介します。
モテるアイシャドウの色とは?シーン別、アイシャドウの使い分け!

デート合コンには「ピンク」
デートや合コンなど、ふんわりとした可愛さをアピールしたいときにはピンクがおすすめです。ピンクといってもいろいろあります。ピンクブラウンやベージュピンクは肌なじみも良く、誰でも似合うカラーです。 普通のピンクだと重たく見えてしまう一重まぶたの人も、ピンクブラウンやベージュピンクだと重たく見えないのでおすすめです。ピンク系の締め色やピンクブラウンのアイライナーを重ねると、ナチュラルな可愛さをアピールすることが出来ますよ。
仕事場では「シルバー」や「ブルー」
ビジネスシーンでは、クールで凛とした印象を与えるシルバーのアイシャドウがおすすめです。色のないシルバー系のアイシャドウは、細かいラメ入りのものを選べば色っぽさを出すことができますよ。 また、知的な印象を出したいときにはブルーのアイシャドウを選んでみましょう。ただし濃くなりすぎると怖い印象を与えてしまうので、気をつけて。クールでしっかりとした印象を与えるシルバーやブルーのアイシャドウは、デキる大人の女性をアピールするのにぴったりですよ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2015年9月12日の女性コラム記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら