包茎男子の愛し方

9月13日は、ミケランジェロが、かの有名な「ダビデ像」の制作を開始した日と言われています。ダビデ像のような、整った顔立ち&理想的な肉体美の男性に抱かれたいものですね。いや、ちょっと待って!

一箇所だけ気になる部分があります。そう、男性のシンボルです。ダビデ像って「包茎」なんですよね……。
包茎男子の愛し方

そもそも包茎とは?
亀頭が包皮に覆われている男性器を指す言葉です。筆者の経験上、勃起していない通常時が包茎状態の男性は、けっこう多いです。勃起することでスムーズに剥ける男性もいれば、手を使うことで簡単に剥ける男性も存在します。 よって、ベッドインした相手が包茎男子だったとしても、それは決して珍しいことでもなければ、ハズレくじを引かされたわけでもないのです。包茎男子に対して、不必要に身構えることのない、懐の深さを持って臨みましょう。
包茎だから臭いとは限らない
一般的に、「包茎=臭う」というイメージが強いかもしれませんね。確かに包茎は、恥垢が溜まりやすく、それが悪臭の原因になっているのでしょう。それは包茎男子自身、重々承知しており、だからこそ彼らは人一倍ペニスの清潔に気を配ります。 これまた筆者の経験上、包茎だからといって臭いが気になるケースはほとんどなかったですよ。具体的にいうと、即尺(洗っていないペニスを即・フェラチオすること)でも全く気にならなかったです。
皮オナニーの影響は?
亀頭を直接擦るのが、男性のスタンダードなオナニーです。対して皮オナニーは、皮を被せたまま亀頭を擦ります。何が問題かというと、亀頭への直接刺激に不慣れなため、早漏気味になってしまうと言われています。そう考えると、挿入を急がず、前戯に時間をかけてたっぷり楽しませてもらうのが、包茎男子とのセックスにおける醍醐味といえるでしょう。 筆者の実体験では、逆に遅漏の人が多かったように記憶しています。聞くところによると皮オナニーは、亀頭を直接刺激されることなく、皮を介した間接的な刺激が続くので、「まったりしてしまう」……つまり射精まで時間がかかるとのこと。よって筆者は、遅漏系包茎男子とのセックスは、これはスローセックスなのだと捉え、序盤から体力を遣いすぎぬよう、ペース配分していました。 あなたが出会う包茎男子が早漏系なのか遅漏系なのか、こればっかりは寝てみないことにはわかりませんが、どっちタイプだとしても、その特性を活かしてセックスを楽しんでくださいね。

あわせて読みたい

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2015年9月13日の女性コラム記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら