「結婚して」と言うくらい彼が手放せなくなるいい女とは?

彼とお付き合いをして、ある程度時間が経てば『そろそろ彼と結婚したい』と真剣に考える女性もいるでしょう。
ですが、もしかしたら彼はまだあなたとの結婚を考えていない場合があるかもしれません…。
彼だって『この子と結婚しても大丈夫だ』と確信が出来ないかぎり『よし、プロポーズしよう!』と決心するのは難しいですよ。
では、どのような女性が彼からプロポーズされやすいのでしょうか?参考までにどうぞ。
「結婚して」と言うくらい彼が手放せなくなるいい女とは?

彼の好物が作れる
彼と結婚がしたいのにまったく料理ができないとなると少し問題です。
少しはできるように努力しましょう。どこから練習していいか分からない人は彼の好物から練習してみるのもいいかもしれませんね。
彼だって自分のために頑張ってくれていると分かれば結婚も前向きに考えてくれるでしょう。
まったく料理もできないうちから彼に結婚を急かさないように。
程よく放置できる
自分の時間がないと息苦しくなる男性も多いでしょう。また落ち込んでいる時にひとりになりたい男性もいます。
彼がひとりになりたい時はそっとひとりにさせてあげることが大事。
なのに「何かあるなら話してよ」「なんでも聞くよ」等、彼を励ますつもりで言った言葉が実は彼にとっては有難迷惑だったりすることもあるんです。
それを理解してあげられない限り彼と一緒に生活するのは難しいかもしれません。
ほどよく放置するのも思いやりです。
弱い部分も愛してあげられる
弱い部分をさらけ出せない相手との結婚は、まず難しいでしょう。彼が弱い部分を出せるような雰囲気を作ってあげるのも大事です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2015年12月6日の女性コラム記事

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら