虜になっちゃう! 男性が好きな、女性のあざと可愛い仕草

同性から見ると、『あの子、あざといな~』と思う仕草でも、男性には、やっぱり刺さるもの。
今回は、男性が思わず「もう1回やって!」と言いたくなってしまう女性のあざと可愛い仕草をご紹介します。

虜になっちゃう! 男性が好きな、女性のあざと可愛い仕草


1.ほっぺたを押さえて恥ずかしがる
1つ目は、赤くなったほっぺたを隠すように両手で押さえながら「恥ずかしい~」と、恥ずかしがる仕草!
同性から見ていると、『あの子、あんなことして逆に恥ずかしいよね……』と思うものですが、これが男性にはウケるのです。

そもそも男性は、女性の『恥ずかしがる姿』が大好き!
恥ずかしがる=少し抜けている女性という公式があるため、それだけで可愛いのに、ほっぺたを隠す仕草が追加されることで、可愛さに磨きが。

実際に周囲の友人に試してもらったのですが、ほっぺたを押さえる手は、パーにしていてもグーにしていても好評でした。
お試しあれ!

2.腕を押さえて寒がる
冬にしか使えないと思われがちですが、実は夏に使う方がオススメな、『腕を押さえて寒がる』仕草。
女性は、夏になると外の気温に合わせて薄着になりますが、冷房の効いた涼しい部屋の中にずっといると冷えてしまいますよね。
女性は、体を冷やすのが良くないので、普段から羽織るものを持ち歩いてほしいのですが……忘れてしまったときには、すかさずこの仕草を使っちゃいましょう!

女性が自分の手で腕を押さえる仕草は、自分自身を抱きしめているように見えるため、男性はドキドキしてしまうのだとか。

あわせて読みたい

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2016年5月14日の女性コラム記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら