ケアするほど男性が喜んで触りたくなる、女性の◯◯とは?

いよいよ夏がやってきます! ココロもカラダもオープンになる季節です。

新しい出会いは海に山に、フェスにBBQに……と豊富ですし、片想いを進展させるための大胆アプローチもしやすいでしょう。夏ですから、肌見せをしても不自然ではないし、見せ方次第では好きな人をドキッとさせることもできます。

また、恋を楽しむには、自分磨きが必須事項! とりあえずはダイエットして、エステと美容院に行って……と、外見を磨く女性が季節的に増えるかもしれません。

もちろん、好きな男性とベッドインできる展開が予測できれば、ムダ毛の処理なども抜かりなくしておくべきでしょう。

今回は、ケアしていれば男性が喜んで触りたくなる部位を、細かく見ていきたいと思います。

ケアするほど男性が喜んで触りたくなる、女性の◯◯とは?


髪の毛
意外や意外、肉体ではないようです。とあるインターネット上のアンケート調査によると、『髪の毛』と答えた人が多かったそうです。

「サラサラできれいな黒髪を見ると、触りたくなる」「つるつるした髪の女の子は、頭をなでたくなる」といった意見や、髪の毛を触ることで女性との距離が縮まるように感じるという男性もいました。

カラーやパーマで傷んだ髪はNG! サラサラでつるつるな手触りが、男性には心地良いようです。パサパサして艶が失われているなら、美容院で集中ケアをしたほうが良いでしょう。

足・太もも
脚フェチの男性は多いですが、ほどよく筋肉のついたふくらはぎや、すっきりした膝のラインがキレイな足美人だけが好まれるわけではなさそうです。アンケートでは、内ももは胸よりも柔らかいと述べる男性がいて、「触るなら太もも」派が結構います。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2016年6月26日の女性コラム記事

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら