気になる彼が二人きりの時にあなたに望んでいること

気になる彼と2人きりで過ごしたいと願っても、いざ2人になると何をして良いか分からないという人、結構いるかと思います。今回はそんなときに役立つヒントをお伝えします。

気になる彼が二人きりの時にあなたに望んでいること


1.あなた自身のことを話す
あなたが大切にしてきたこと、とても大切だと想っている思い出、これからやっていきたい未来のことなどあなた自身のことをたくさん話しをしてあげましょう。男性は基本的に自慢話や見栄っ張りなのであなた自身の話を聞いてアドバイスをしている自分に初期の頃は酔知れるかもしれません。

しかし、何度か続けているとあなた自身の一番の理解者へと変わっていきます。そして、男性も「上っ面でアドバイスっぽいことを言っているフリをしている自分」に恥ずかしさを感じてしまうことが多いので、本当にあなたのことを理解しあなたにフィードバックできる存在になりたいと心の底では思っています。そんな男性心理に応えるためにもあなた自身についていろいろなお話をしてあげるのは非常に良いです。

2.甘える
二人っきりの時は男性は大勢の前だと見られないあなたを期待しています。
いつもはしっかりしているけど甘えてみたり、大勢の前だと中々見せられないような表情を見せたり、そんな形で「特別なあなた」を男性は期待しているのです。

二人っきりの時はいつもよりも彼の視線や会話のリズム、表情をしっかりと観察しながら、素のあなたを少しずつ出して行くようにしましょう。誤解してはいけないのはワガママなあなたではなく、相手合っての

あわせて読みたい

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2016年6月29日の女性コラム記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら