【告白を女子からしたっていいじゃない! 】男心を掴む告白とは

【告白を女子からしたっていいじゃない! 】男心を掴む告白とは
拡大する(全1枚)
「気になる彼とデートはしているけど……いつ告白してくれるんだろう……」と彼からの告白を待っている女子!
べつに自分から告白してもいいじゃないですか? 好きな気持ちは素直に伝えてしまったほうがスッキリしますよ。

ただ『フラれたらどうしよう……』という不安もありますよね? でもこんなシチュエーションなら男子の心も掴みやすいから告白も成功しやすいかも!?

【告白を女子からしたっていいじゃない! 】男心を掴む告白とは...の画像はこちら >>


花火大会・お祭りで
告白したいなら花火大会やお祭りに誘うのも手。
気になる男子とふたりきりで花火大会や祭りに出かけることができる ということは、男子のほうも少なからずあなたに好意を持っている可能性大。
なので彼が誘いに乗った時点で結構な勝算があります。

花火大会やお祭りはカップルがうじゃうじゃ。仲良く手を繋いで歩いているカップルをみて、内心「いいな~」と羨んでしまいますよね。
きっと彼もカップルをみて『手、つないでもいいのかな……? 』とか『今日告白しようかな……でもフラれたらどうしよう……』と考えているかも。
恥ずかしがりやな彼の場合、シチュエーションに問わず、手をつなぐ勇気もそうですが、告白する勇気はなかなかでないかも……。

そんな彼の告白を待っていては、いつまでたっても彼とお付き合いできません……。そんなときはもうあなたから告白!
花火をみながら「好きです。付き合って下さい」とストレートに言っちゃいましょう。
打ち上げ花火の爆音で、告白している声も周りの人には聞こえづらいから恥ずかしさも半減。

当時の記事を読む

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク