好きな人をドキッとさせる! 思わせぶりな言葉まとめ

あなたの言葉は恋愛において協力な武器になり得ます。
積極的に日々使っている言葉を変えていきましょう。

好きな人をドキッとさせる! 思わせぶりな言葉まとめ


1.「特別だよ」
男性は一般的に特別待遇が大好きです(笑)
あえて言葉に出すと忘れずにそのシーンをずっと覚えていることが多いです。
「いつも、普段は違うんだけど、特別だよ」という言葉を要所で使うようにしましょう。
毎回使わずに1ヶ月に1度くらいの頻度が良いと思います。
どんなに素敵でパワーのある言葉も色あせてしまっては意味がありませんから。
言葉を伝える表情も大切です。彼の目をしっかり見て伝えましょう。

2.「大好き」長くお付き合いをしていくと慣れてしまいますが、実は「大好き」ということをお互いに何度も確認し合うことが絆を強めていきますし、良い関係を維持するために必要です。定期的に大好きという言葉を使うように心がけてください。
それから、二人っきりの時、帰りの別れ際に耳元でそっと囁くと効果が大きくはねあがるでしょう。
言葉を使うシーンも意識するようにしましょう。

3.「すごい」
男性はプライドが高いので、自分のことではなくとも、褒められたと受け取って満足することが多いです。
たとえば、彼が連れて行ってくれたお店、デート場所などであなたが「すごい」という言葉を使って感動を表現したとします。
そうすると、彼自身を褒めているわけではないのですが、彼はまるで自分が褒められているかのように受け取り、満足しあなたへの印象がアップします。男性の単純な心理を逆手に取りましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2016年8月2日の女性コラム記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら