「ヘアケア製品」と「歯ブラシ」を万引きした男を逮捕→ハゲて歯がなかった

「ヘアケア製品」と「歯ブラシ」を万引きした男を逮捕→ハゲて歯がなかった

万引きという犯罪もなかなかなくならず、捕まえても捕まえてもいたちごっこ状態のようです。

さて、イギリスで万引きで捕まった男がいました。盗んだものはヘアケア製品と歯ブラシだったそうです。

そこまではよくある事件なのですが、なんとその男には歯がなく、ハゲていたそうです。

カール・アスコット(40歳)は、イギリス・コーンウォールで3件の盗みについて罪を認めていますが、本人は自分のした罪についてはよく覚えていないとのこと。

弁護士によると、犯罪当時は泥酔していた上に麻薬を使用していたと言い、万引きのことは全く思い出せないと供述しています。

しかし本人は頭がハゲていて、さらに歯もないことから、ヘアケア製品と歯ブラシを盗んでいたことが奇妙に映ったようです。

酩酊状態で行われた犯罪なので正確なところは定かではありませんが、潜在意識の中に、髪の毛と歯を意識するところがあったのかもしれません。

取り調べの現場でどんなやりとりが交されたのか、とても気になる事件ではあります。

Bald toothless shoplifter stole hair and dental products

【「ヘアケア製品」と「歯ブラシ」を万引きした男を逮捕→ハゲて歯がなかった】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。