「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)

「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)

コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、動物園に引き取ってもらうことになりました。

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像をご覧ください。

[動画を見る]
Woman Lion Injured Forest Columbia - YouTube

[画像を見る]
もう覚えていたかどうかなんて、言うまでもありませんね。

ライオンが大きすぎてドキッとなりますが、これ以上ないほどに全身を使って甘えています。

人と動物の間にも愛は生まれるようです。

【「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2013年7月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。