人魚コスプレの女性「13歳の初めてのキスを奪われちゃった…」

人魚コスプレの女性「13歳の初めてのキスを奪われちゃった…」

遊園地やテーマパークなどへ行くと、アトラクションと共にキャラクターに扮するパフォーマーが、一緒に記念写真をとってくれることがあります。

あるマーメイドの女性が 「今日、13歳の少年にとってのファーストキスを奪われた」 と題する写真を海外サイトに上げ、注目を集めていました。

[画像を見る]
うわっ。

しっかり、ぶっちゅーと入ってます。

記念撮影をするときに男の子がふざけていたそうで、冗談半分に「チーズ」の合図とともにマーメイドの女性がほっぺにキスをしてあげようとしたそうです。

すると少年も同じことを考えていたようで、結果は写真の通り。少年の両親や多くの人が見ていたそうで、しばらく笑いが止まらなかったと言います。

海外掲示板では、多くの人が少年が狙ったに違いないとコメントしていましたが、マーメイド女性によると偶然だったことは間違いないとのこと。

思わすファーストキスを経験してしまった彼は、顔を真っ赤にして逃げるように走っていったそうです。

微笑ましいこのキス写真に対する、掲示板の反応をご紹介します。

●間違いなくこの少年は、一生この話をするだろう。

● (マーメイド) すでに町で言いふらしていると聞いた。

●どれくらいそのコスチュームでいられるものなの? 自分の足がくっついたまま数分以上いられると思わなかったので。

● (マーメイド) 一番長かったのは5時間半かな。それが一番長く泳いだ時間でもある。

●彼のシャツには「ハードに働く、ハードに遊ぶ」と書いてある。警告はちゃんとされていたな。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2013年8月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。