審査員も鳥肌…スウェーデンの16歳少女が歌う自作曲がオーディションで感動を呼ぶ(動画)

審査員も鳥肌…スウェーデンの16歳少女が歌う自作曲がオーディションで感動を呼ぶ(動画)

アイドル・オーディションは世界中にあり、うずもれた才能が発掘されることがあります。

スウェーデンの16歳少女が自作の歌を披露し、感動を呼んでいたオーディションの様子をご覧ください。

[動画を見る]
Moa Lignell - Idol Audition 2011 - YouTube

素朴で飾りっ気のない彼女の名前は、モア・リグネル“Moa Lignell”さん。

まだ歯の矯正も終わっておらず、そのまま素直に出てきた感じがうかがえます。

2011年のスウェーデンのアイドル・オーディションに出場し、審査員を感動させたときのもので、この時16歳だそうです。

英語掲示板に紹介され、感動的だと人気を呼んでいました。

●スウェーデン語がクールだね。

●スウェーデン語で審査員が何と話しているかと言うと、
「全くいい歌だ。でも冬が来る。ニシンはどんどん減っていく、だから君はこれから強烈な釣り針が必要なんだ。春までスグリの実が足りることを願ってるよ。」

●↑おーまいがっ、1文にどうやってそんなに多くの隠喩を含ませられるんだ。

●↑英語ネイティブを混乱させようとしてるのかわからないな。しかしひげの男はあまりにスウェーデン人って感じがして、奇妙なほどだ。

●白人でドレッドヘアって、最近じゃ全然見なくなったな。

●↑それは君がコロラド州に来たことがないだけだ。

●↑バンクーバーやポートランドにも。

●↑オーストラリアにも。

●ちょっと無知なアメリカ人の発言かもしれないが質問。スウェーデンでは英語のスキルがそんな高いのが当たり前なの? 国際的なシンガーソングライターが英語で曲を書くのが、どれくらい普通なのか変に思ったので。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2013年11月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら