「あああぁ!家のフェンスを直そうとすると、隣の犬がこんな顔をする…どうしたらいいの?」

「あああぁ!家のフェンスを直そうとすると、隣の犬がこんな顔をする…どうしたらいいの?」

とある海外の家で、木のフェンスの板が1枚壊れて、隙間が出来ていたそうです。

ところがそれを修繕しようとすると、隣の家の犬がそれを嫌がる顔をするため、どうしていいかわからないと悩んでいるとのこと。

海外掲示板で話題を集めていた、その犬の写真をご覧ください。

「あああぁ!家のフェンスを直そうとすると、隣の犬がこんな顔をする…どうしたらいいの?」

これは……。

寂しそうな、うらめしそうなこの表情。

こんな顔されたら、ふさぐことなんて出来ません。隣との隙間を埋めることが、とても悪いことのように感じてしまいます。

投稿者本人によると、この犬を撫でているうちに、このフェンスを修理する気が失せたとのことです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●隣と共有の庭にするんだ。そうしたら飼い犬が出来たも同然。みんな犬がいるんだ!

●↑隣と共有の庭にするんだ。そうしたら犬の糞が庭中にある。みんな糞があるんだ!

●↑糞をしないように訓練すればいいだけ。

●↑そんなことをしたら犬が死んでしまうだろ。

●絶対にそのフェンスをふさがないでね。

●良い解決法を見つけたよ。
[画像を見る]

●↑ (本人) それはいい!どうやって犬用の窓を作ったらいいか考えていたんだが。これは完ぺきな方法に思える。

●↑犬用の窓を作ろう。

●↑ (本人) 犬用の窓を作ることを計画してるよ。しかもちゃんとドアがついて、犬をなでられるようにするつもり。

●エアー用の穴も開けるといいよ。犬は視覚より嗅覚が大事だから。反対側からどんなにおいがしてくるか知りたいだろうからね。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2013年12月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら