「飲酒運転の女性が車をぶつけたあと5kmほど運転し続けた…その結果がこれ!」驚かれていたタイヤの写真

「飲酒運転の女性が車をぶつけたあと5kmほど運転し続けた…その結果がこれ!」驚かれていたタイヤの写真

どこであろうと「飲んだら乗るな」は鉄則ですが、アメリカの女性が飲酒運転をしたあげく、車の後部をぶつける事故を起こしてしまったそうです。

しかしこの女性、酔っぱらって判断力がなかったのか、そのまま3マイル(5km弱)も先のガソリンスタンドまで走り続けたそうです。

その結果どうなったのか、写真をご覧ください。

「飲酒運転の女性が車をぶつけたあと5kmほど運転し続けた…その結果がこれ!」驚かれていたタイヤの写真

うわお!

タイヤどころか、ホイールのかなりの部分がごっそり消失しています。

いったいどれほど激しく、地面をこすったまま走り続けたのでしょうか……。

[画像を見る]
しかもロゴを見るとメルセデス・ベンツの文字。

なんともったいない、丈夫なベンツだから持ちこたえたのかもしれませんが。

ちなみにこの女性、ガソリンスタンドには 「タイヤに空気を入れるため」 立ち寄ったとのことで、その場で逮捕されたそうです。

幸い人身事故には至らなかったから良かったものの、この写真だけでも飲酒運転の恐ろしさが伝わってきますね。

以前ご紹介した、タイヤがパンクしたまま走り続けたケースは以下をご覧ください。
ある女性ドライバーが「タイヤがパンクした」と修理に持ってきたのがこれ

A car rim after a Drunk woman drove 3 miles after a hit and run.

【「飲酒運転の女性が車をぶつけたあと5kmほど運転し続けた…その結果がこれ!」驚かれていたタイヤの写真】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2014年7月4日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら