猫のために15年かけて家を大改造…迷宮みたいになった猫ハウス(動画)

猫のために15年かけて家を大改造…迷宮みたいになった猫ハウス(動画)

猫のためにキャットタワーや通り道を作る人はいますが、アメリカ・ミネソタ州の男性は、なんと15年の歳月をかけて家を改造したそうです。

迷宮のようになった猫ハウスをご覧ください。

[動画を見る]
Autistic man builds feline fun house - YouTube

[画像を見る]
猫に惜しみない愛情を注ぐクルーガーさん(49歳)。

キャットウォーク、螺旋階段、猫やハート型にくり抜いた入口など、家の中は完全に猫たちの迷宮と化しています。

猫たちの運動不足も解消しつつ、なおかつ楽しんでいるのがすばらしいですね。

【猫のために15年かけて家を大改造…迷宮みたいになった猫ハウス(動画)】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2014年9月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら