小さな女の子が一般男性をサンタと間違える→「これは無理もない」

小さな女の子が一般男性をサンタと間違える→「これは無理もない」

この季節は世界中の子どもたちが、サンタクロースがクリスマスにプレゼントを届けてくれることを心待ちにしています。

それまでいい子にしていなければいけないのですが、スーパーで一般の男性を見た女の子がサンタクロースと間違えて話しかけました。

なぜなら……。

A little girl mistakes an old man for Santa and he plays along.

[動画を見る]
Little Girl Thinks Stranger Is Santa - YouTube

小さな女の子が一般男性をサンタと間違える→「これは無理もない」

「サンタさんだ!」
スーパーで立っているおじいさんに駆け寄る女の子。

[画像を見る]
たしかにサンタさんそっくり!
立派な白ヒゲと赤いシャツの組み合わせは、子どもにはサンタクロースに見えるのも無理はありませんね。

[画像を見る]
おじいさんもサンタになりきって、相手をしてあげたそうです。

このスイートな関係に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すてきな赤いシャツまで着ている。きっとその日はサンタ役をする準備ができていたんだ。これはゲームではなく生き方だ。

↑考えてみるとおもしろい。ほとんどの子どもはカッコいい魔法使いだと思っているんだ。だが実際は、ちょっと不調なおじいさんに過ぎない。

●ミシガン州の町にも、紳士でサンタにそっくりの人がいるよ。彼はわざと年中赤い服を着て、彼に気づいた子どもたちと話をする。うちの息子も3~4歳の頃にマクドナルドで会ったよ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

らばQの記事をもっと見る 2017年11月26日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら