「今日でヘロイン中毒から抜け出して95日目、その違いを見せるよ」ビフォー&アフター写真

「今日でヘロイン中毒から抜け出して95日目、その違いを見せるよ」ビフォー&アフター写真

ダイエットのビフォー&アフター写真はよく見ますが、海外にちょっと変わったビフォー・アフター写真を公開している人がいました。

なんとヘロイン中毒からどうにか抜け出せた人のビフォー&アフターです。

Before and after - 95 days clean from heroin today. I had money to buy myself new clothes for the first time in a very long time and I feel amazing.

[画像を見る]
左がヘロイン依存症の時代で、右側は抜けてから95日目の現在。

今は気分が最高なのだそうです。

ダイエットなどに比べるとはっきりした違いがあるわけではありませんが、この間に家族ぐるみの壮絶な戦いがあったと語っています。

逆に言えば、ごく普通に見える人でも、実は依存症に苦しんでいる可能性があるかもしれません。

海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●なあ、ヘロインがどれくらい病みつきになるか想像もつかないが、君に必要だったメンタルの強さ、常習性を超えたってことだな。誇りに思っていい。

↑ (投稿者) どんなに病みつきになるか、あなたが知らなくて嬉しいです!

知りたいのであれば、母親が泣くのを見たり、お願いだからやめてと懇願しているところを想像してみてください。彼らが自分と縁を切ると脅したり、取り引きしたり、助けようとしているところや、やれること全部をやるところを想像してください。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。