「もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら…」ドキドキすること間違いなしの1枚

「もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら…」ドキドキすること間違いなしの1枚

手術などで全身麻酔をした後は、目覚めたときに、ぼんやり、ぐったり、しているものです。

「手術室で目が覚めたとき、最初に目にした相手がこんなだったら……どう思う?」
海外掲示板に投稿されていた、お茶目な写真をご覧ください。

*Patient slips Doctor a $20 bill*. “How about u knock me out again!”

*Patient slips Doctor a $20 bill*. “How about u knock me out again!” from r/funny

こわっ!!

病院にフェイスペイントをする人が来たとのことで、こんなフェイスペイントをしてもらったそうです。

「麻酔が切れた患者が最初に見るのがこの顔である」とジョークを交じりに伝えていますが、本当に実行したら混乱するどころか心臓麻痺を起しかねませんね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●物が二重に見える状態のときに起きて、これを目撃したところを想像してみよう。オレなら宇宙人にさらわれたと思う。

↑今現在、宇宙人にさらわれてないは限らない。

●「明日の世界へようこそ!」

↑全身麻酔をしたことのない人に言うけど、時間の感覚がある睡眠とは違い、起きると数秒後なんだ。時間が消える。

↑全身麻酔はとても変な感覚だよ。呼吸をしていたと思うや否や、手術が終わっているんだ。そしてその時間は消えている。 ...続きを読む

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2018年6月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。