「このスーパー、食パンがおかしなところにある!?」場違いだけどキュートなその正体は…

「このスーパー、食パンがおかしなところにある!?」場違いだけどキュートなその正体は…

とある海外のスーパーマーケットは、 「なぜこの棚に食パンがあるの?」 と思わずにはいられない配置になっていたのだとか。

しかもその食パン、何だかとてもかわいらしいのだそうです。

現場の写真をご覧ください。

I wish people would return their loaves of bread to the right section from r/aww

あっ!

確かにこんなところに食パンがあるのは変です。

それも一斤まるごと……。

こんな棚があったら、必要がなくても様子を見に行ってしまうことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはかわいい猫だと言いたい。

↑同意! お腹をなでたい。

↑この棚のカテゴリは何? シリアル、塩、ライス、甘味料、コーンの缶詰、ケーキのアイシング、猫パン、全くわからない。

↑小さな何でも屋では、商品はフィットするならどこにでも置く。よく観察すると食べられるものから順番に並べいるね。きっとサバイバルできるものからなんだ。

↑自分のお気に入りは成人向けと花火の棚。

↑つまり爆発セクションか。

↑何でも屋の棚システムは複雑なんだ。

●これは実際はジンジャーブレッドだな。

●猫のジャマをしてはいけない。そうすれば命は許してもらえる。

●ちょっとつねってみて。噛みついたり、引っかいたりしたらその商品は新鮮だ。

●これはニューヨーク?

↑自分もこういうコンビニを見ると、いつもニューヨークだと思ってしまう。

●うちの猫そっくり。怖いくらいに。

↑同じく。


みんなこのパンが気になるようです。

他の食パンに見える猫たちは以下をご覧ください。
猫のあの座り方を英語で「パンの塊」と呼ぶ→その理由がわかる写真いろいろ

【「このスーパー、食パンがおかしなところにある!?」場違いだけどキュートなその正体は…】を全て見る
らばQの記事をもっと見る 2018年7月8日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。