「キャンディを2個買ったら…レシートがトラックの荷台くらいの長さだった!」

「キャンディを2個買ったら…レシートがトラックの荷台くらいの長さだった!」

お店を利用するとレシートが発行されますが、昨今は広告やクーポンなどが追記されていることもあります。

海外のとある人物がキャンディを2つ買ったところ、レシートがとんでもない長さだったそうです。

写真をご覧ください。

Bought 2 Lifesavers at CVS and the receipt was almost as long as my truck bed from r/funny

ぐはっ!

長っ!

購入明細のほかに、割引クーポンがたくさんついているのが主な原因だと思われますが、それにしたって度が過ぎています。

こんな調子でレシートを発行していたら、すぐにロール交換が必要になりそうですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このドラッグストアはこの販売で損をしている。

↑客はキャンディを2個買っただけだ。それもライフセーバー(キャンディの名前)を。この販売の全てについて損である。

↑それは……間違っていない。

●真ん中あたりに7ドルのクーポンがあるんだが、もし使わないなら……。

↑同じアカウントのリンクからでないと使えないよ。

↑一度そのドラッグストアで前に並んでいる女性がクーポンを使って80ドルを3ドルくらいにしていたよ。全て美容品だった。とりあえずシステムとしては機能している。

↑それはクーポンのエクストリームな利用だな。達人がいるんだよ。 ...続きを読む

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2018年7月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。