メキシコでバス強盗をした男、たまたま乗車していた母親に靴で張り倒される→警察に通報され逮捕

メキシコでバス強盗をした男、たまたま乗車していた母親に靴で張り倒される→警察に通報され逮捕

メキシコシティのスラム街で、銃で武装した35歳の男がバスジャックをする事件が起きました。

「金や金品をよこせ」と脅し始めた男にとって最大の誤算は……バスに母親が乗っていたことでした。

Mugger gets a lot of punch from his mother: “I did not raise you like that!”

銃を突き付けて乗客を脅していた男の名前はラモン(35歳)。ところがラモンは突然硬直し、困惑したような様子になったとのこと。

なぜなら乗客の中に実の母親がいたのです。

[画像を見る]
強盗が息子であることに気付いた母親は激昂、「こんな風に育てた覚えはないよ!」と脱いだ靴や拳で息子を激しく殴打。

それだけでは怒りは収まらず、ただちに警察に電話して息子を逮捕させました。

母親と息子の関係に気付いた乗客たちもやがて冷静となり、母親の鉄拳制裁を撮影し始めたようです。

この結果、極めて重い罪が科せられるだろうとのことです。

【メキシコでバス強盗をした男、たまたま乗車していた母親に靴で張り倒される→警察に通報され逮捕】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2018年11月4日のライフスタイル記事
「メキシコでバス強盗をした男、たまたま乗車していた母親に靴で張り倒される→警察に通報され逮捕」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    他者からしたら、恐ろしい出来事だけど、母親からしたら、子どもで、あんた何してんの!って言える。誰もが誰かの子どもなのだからと、さまざまな暗い事件や出来事にも、ほんの少しでも可能性や希望を感じられる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら