「価値があると思って買ったら…そうでもなかったものは何?」体験談いろいろ

「価値があると思って買ったら…そうでもなかったものは何?」体験談いろいろ

個々の商品が役に立つかどうかは個人差があるものですが、他人の意見も参考になるものです。

「価値があると思って買ったら、実際はそうでもなかったものは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What's something that seems worth buying, but really isn't?

●GoPro。いや、買ったことに後悔はないんだよ。だが自分の人生がとても退屈なものだと忘れるのは難しく、ましてやアクションカメラでアクションのないものを撮影する必要はなかったんだ。

↑(笑)自分も2014年にGoProを買って、かなり早い段階でそれに気づいた。だが別の使い方を思いついたよ。サイクリングするときのヘルメットカメラに使っているんだ。万が一事故した時の場合にね。

↑自分にとってサイクリング時にカメラをつけることの利点は、事故のためではない。カメラで撮影していることを知ると、ドライバーたちのひどい態度が激減するんだ。

●若者なら、皿が多いことは洗い物がたまりやすくなる問題がある。少ないといちいち洗わなくてはいけなくなる。

↑それはライフハックだな。

●安い1ドルの充電ケーブル。もう2回はこんがらがって、2回怒鳴ればゴミになる。あきらめた。

●豪華な結婚式。ほとんどの人は「一生に一度のことだから、ちゃんとやっておかないとね」と言う。でも自分で払えないなら借りてまでしないほうがいい。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2019年2月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら