「お客さんが美しい6本指だったので…写真を撮らせてもらった」

「お客さんが美しい6本指だったので…写真を撮らせてもらった」

指の数が先天的に多い「多指症」は1000人に1人の割合と、それほど珍しくはないとのことです。

たまたま来たお客さんが美しい6本指の持ち主だったので、写真を撮らせてもらったと海外掲示板で紹介していました。

Customer came in and let me take a picture of her hands that had 6 fingers on each from r/mildlyinteresting

本当に美しい……。

言われなければ気付かないほど、なめらかで綺麗な指をしています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいタイピング量は1分あたりどれくらい打てるのだろう。

↑多分私たちといっしょだと思う。テクノロジーがこういう人々向けに追いついていないからね。

↑hとかgの列に指を伸ばさなくていいのを想像してみよう。なんと意外な事実なんだ。

●とても自然に見えてクールだね。目立ったり違和感がない。本当にエキストラで増えている感じ。マニキュアは追加料金を取られるのだろうか。

↑ (投稿者) そう。動きも全部ノーマルだった。

↑トリビア:6本指は優性遺伝で、親1人が持っていると次の子どもに出る。

↑成功の突然変異なんだな。

↑ということはみんな最後には6本指になるの?

↑いや優性遺伝だからといって、優先で広がっていくという意味ではない。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2019年5月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。