双子のナースが双子の赤ちゃんの出産に立ち会う…ジョージア州の病院

双子のナースが双子の赤ちゃんの出産に立ち会う…ジョージア州の病院

アメリカ南東部ジョージア州の病院で、一卵性双生児の赤ちゃん姉妹が誕生しました。

偶然その双子を取り上げたのが、一卵性双生児のナース姉妹だったことで話題を呼んでいます。

産声を上げた双子の赤ちゃんはアディソンちゃんとエマちゃん。一卵性双生児なのでそっくり。

取り上げたナースはトーリさんとハワードさん。一卵性双生児なのでこれまたそっくり。

ナース姉妹が同時に出産に立ち会ったのは偶然でした。

トーリさんは新生児集中治療室に勤務、タラさんは緊急治療室から産科病棟に配置転換したばかりでした。

出産は帝王切開のため新生児集中治療室で行われ、自然分娩では姉妹が顔を合わせることはなく、一緒に立ち会ったのも今回が初めてだったのです。

赤ちゃんの両親は、双子姉妹が担当してくれたのは心強かったと言い、今後の子育てのアドバイスをもらえることにも喜んでいるのだとか。

いつか双子の赤ちゃんが成長して、取り上げてもらった双子のナースに会わせる日を楽しみにしているとのことです。

【双子のナースが双子の赤ちゃんの出産に立ち会う…ジョージア州の病院】を全て見る

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2019年10月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら