「アップグレードする価値があったと実感したものは何でしたか?」回答いろいろ

「アップグレードする価値があったと実感したものは何でしたか?」回答いろいろ

少し品質の高いものにアップグレードすることにより、快適さが劇的に向上することがあります。

「あなたにとって、アップグレードする価値があったと実感したものは何でしたか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What ‘upgrade’ was totally worth the price?

●PCのメモリーを4GBから16GBにした。重要性を痛感した。

●リュックサックを安物から、品質の高いものに替えた。

●高速インターネット回線にした。

●コットン100%の分厚い毛布を買って以来、今までにない最高の睡眠がとれている。

●少し高い衣類を買い始めた。フィットするし長持ちする。

●ちょっと愚かに聞こえるかもしれないけど、ごみ袋を少し高級なやつにした。人生はずっと良くなる。

↑破れにくいから?

仕事中はとても良いヘッドフォンを使っている。1日が早く過ぎるし、もっと楽しくなる。

●ずっとPCをHDDからSSDに替えたかったけど先延ばしにしていた。
彼氏がプレゼントしてくれたのだけど、それだけで新しいパソコンのようで、即座に立ち上がる。ロード時間が長かったゲームも数秒になった。

●離婚して再婚した。誰かと一緒に暮らしても好きでいられることに驚いた。

●2台目のモニター。

●3mの長い充電ケーブル。
そんなに高いものではないけど、長いケーブルは本当に便利。

あわせて読みたい

らばQの記事をもっと見る 2019年11月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。