「今日はノーゲームの日、犬と過ごす日に決定した…」→それには理由があった

「今日はノーゲームの日、犬と過ごす日に決定した…」→それには理由があった

都合により、何かをする日、何かをしない日が決まることがあります。

今日はゲームはなし、代わりに犬と過ごす日と決めた海外のゲーマーがいました。

ただし、その理由は……。

No gaming. Just staying home with dog. : Reddit , Thor_Deichmann - Pixabay

わわっ!

ゼルダが……マリオが……。

全部見事に噛まれています。

任天堂スイッチは完全にできない日となりました。

犬がわざとやったかどうかは定かではありませんが、ゲームができないので遊んでもらえることになったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは高そうに見える……

↑いや、かなり古いゲーム中心だよ。だからずっと今は安いんなじゃないかな……だろ? ……だろ?

↑総額で300ドル(約3万3000円)くらい。

●これが理由で自分の家庭用ゲームは鍵付きの引き出しの中。

↑これが理由で自分はデジタルバージョンの犬しか飼わない。

●もっとカートリッジをコーティングして味を悪くしなければいけない。そのカートリッジでは全然足りない。
(※スイッチのカートリッジは、幼児の誤飲防止のため苦味がコーティングされている)

↑犬はそのイヤな化学的な味を拒絶すべきだ。

↑犬はそれをシーズニングだと考えている。

↑飲み込まなかったってことは、とりあえず機能したってことだ。

●いたた。「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」60ドル
「スーパーマリオ オデッセイ」60ドル
「スーパー マリオパーティ」60ドル
「リングフィット アドベンチャー」45ドル?
「あつまれ どうぶつの森」60ドル
合計 285ドル?
買い直しなら、セールで購入できますように。

↑ (投稿者) ダウンロード版を買いなおすか、ゲームストップ(小売りチェーン)が中古セールをするのを待つよ。

●犬はメッセージを送ったんだよ。
「もっとプレイタイムがいる、伝わってないときのため」


飼い主さんには大きな痛手ですが、愛犬はたっぷり遊んでもらえたことでしょう。

【「今日はノーゲームの日、犬と過ごす日に決定した…」→それには理由があった】を全て見る
編集部おすすめ

当時の記事を読む

らばQの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク