イタい女になってない?「若さにしがみついてる度」テスト

今回の心理テストは「美容」がテーマ。選んだ答えによって「あなたが若さにしがみついてるタイプかどうか」がわかります。

イタい女になってない?「若さにしがみついてる度」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.人に頼みたいことがある時、あなたならどうする?

(1)先にお礼を提示する
(2)情に訴える
(3)熱意をアピールする
(4)理由を説明する

■解説

(1)「先にお礼を提示する」を選んだあなた

あなたの若さにしがみついてる度は10%。穏やかで落ち着いているタイプのあなた。真面目な人柄と頼もしい雰囲気で、安定感はバツグン。周囲からも一目置かれているでしょう。

ただ、堂々とした存在感が裏目に出て、実年齢よりも老けて見られることも。たまには若々しさを演出してみましょう

(2)「情に訴える」を選んだあなた

あなたの若さにしがみついてる度は60%。人懐っこくて可愛らしいタイプのあなた。見た目も中身も若々しいので、ひと回り年下の人達と一緒にいても、自然とその場の雰囲気になじめそう。

ただ、そんなあなたの年齢不詳な印象が違和感につながり「若作り」だと思われることもあるでしょう。

(3)「熱意をアピールする」を選んだあなた

あなたの若さにしがみついてる度は90%。目立つのが大好きで、堂々と自分をアピールするタイプのあなた。情熱的で元気いっぱい、持ち前の明るさでその場を盛り上げます。

ただ、いつも全力で弾けていると「イタい」と思われることも。時と場合に応じて、年相応の落ち着いた言動を心がけましょう。


あわせて読みたい

つやプラの記事をもっと見る 2017年10月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。