雨でも気分晴れやか!「悪天候の日の開運アクション」テスト

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「天気が悪い日の開運アクション」がわかります。

雨でも気分晴れやか!「悪天候の日の開運アクション」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.部屋を模様替えするなら、どんな雰囲気にしたいですか?

(1)シンプル

(2)ゴージャス

(3)ラブリー

(4)エキゾチック

■「天気が悪い日の開運アクション」の解説

(1)「シンプル」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「自分へのご褒美をあげる」こと。大好きなスイーツを食べる、アロママッサージをするなど、気持ちよくなることをしましょう。

自分をかわいがってあげれば、悪天候の日も明るい気分で過ごせそう。

(2)「ゴージャス」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「明るい色の服を着る」こと。グレーの空と対照的なビタミンカラーのファッションで、気分を上げていきましょう。

ラメやビーズがついた小物やアクセサリーなど、華やかなアイテムを身につけるのもラッキー。

(3)「ラブリー」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「温かいお茶を飲む」こと。お気に入りのお茶を入れてティータイムを楽しみましょう。

スッキリしたい時は「ハーブティー」、ホッと一息つきたい時は「緑茶」、優雅な気分を楽しみたい時は「紅茶」など、気分に合わせて選ぶのもラッキー。

(4)「エキゾチック」を選んだあなた


あわせて読みたい

つやプラの記事をもっと見る 2019年7月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。