ミキ昴生「IPPONグランプリ」はトラウマ!? 亜生の“東京のお兄ちゃん”とは?

12月11日(水)に、『IPPONグランプリ』(フジテレビ系列)のDVD18巻と19巻が発売決定。19巻の副音声を、ミキ(昴生、亜生)が担当することになりました!
ミキ昴生「IPPONグランプリ」はトラウマ!? 亜生の“東京のお兄ちゃん”とは?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

芸人大喜利王を決める『IPPONグランプリ』。2018年3月10日(土)放送の第19回が収録された19巻には、優勝経験豊富な堀内健ネプチューン)とバカリズムのほか、中岡創一ロッチ)、博多大吉博多華丸・大吉)、大悟千鳥)、木下隆行(TKO)、川島明麒麟)、小沢一敬スピードワゴン)、秋山竜次ロバート)、そして今回DVDの副音声を担当するミキからは、昴生が登場しています。

今回は、副音声収録当日の様子をお届けします。

昴生、トラウマとなった(!?)出演回を初鑑賞!


ミキ昴生「IPPONグランプリ」はトラウマ!? 亜生の“東京のお兄ちゃん”とは?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

元々、大喜利が得意ではないという昴生。当時、オファーを受けたことにまず驚いたそうで、「亜生じゃなくて、ほんまに俺?」とマネージャーに何度も確認したそう。

プロデューサーから「お兄ちゃんは声が面白いから声をかけた」と説明を受けたそうですが、昴生は「オンエアも観ていないし、トラウマ。忌まわしい過去」と不安そうにつぶやきます。

昴生の「なんで弟と(一緒の時に放送回を)見せるん!」という言葉に亜生は「俺だってイヤやねん!」と返しつつ、オンエア時はテレビ越しに兄を見守っていたことを明かします。

いざ副音声の収録が始まると、大喜利猛者たちの回答に歓喜したり、モノマネをしたり、大喜利の答えを出し合ったりと、兄弟らしい和気

あわせて読みたい

中野将幸のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。