尼神インター・渚、ステージで飲酒!? “パンクすぎる”行動にファン爆笑

11月19日(火)、アイロンヘッド・辻井がInstagramを更新。尼神インター(渚、誠子)、ダブルアート・真べぇとバンドを成した様子で、ライブ当日の模様を披露しました。ファンも大満足のひと時となった一方、渚は思いがけない“パンクすぎる”行動に出たようで……?

「良き神戸の夜」大満足のステージを披露!


尼神インター・渚、ステージで飲酒!? “パンクすぎる”行動にファン爆笑

出典: @aironhed_tsujii

尼神インターは、11月18日(月)に兵庫・チキンジョージにて単独ライブ『渚』を開催。辻井はその舞台にシークレットゲストとして、真べぇとともに登場しました。

投稿では、4人がステージ上で笑顔をみせる姿や、演奏中の写真も披露されています。

辻井は「ええバンドやったな。またやろうぜ。」と綴っており、コメント欄にも「良き神戸の夜でしたねえ~」「また是非バンドやってください」などの声が集まっています。本人たちもファンも大満足のステージとなったようです。

これぞパンク!? 渚の行動にファン爆笑



一方で、ステージでは思いがけない爆笑の珍事も。ライブ当日である18日(月)に辻井が上げた動画にその様子が収められていました。

誠子がTHE BLUE HEARTS『リンダリンダ』を熱唱する中、ステージの端に向かった渚が手にしたのは……なんとビール! ひとり乾杯をし、ゴクゴクと飲み始める予想外の出来事に、辻井も思わず「先酒飲むなよ!」とツッコミ。

自由すぎる渚の行動に、ファンからも「飲んでる飲んでる渚ちゃんwwwww」「ナニコレw」などのコメントが寄せられました。

同日には、渚も自身のInstagramの投稿でそのことに触れ、「最後はもうビール飲んでもうてる」「でも結局なんやかんや受け入れてくれる人たちを凄くありがたく思う」と感謝を綴っています。

迫力の生演奏と笑いでファンを魅了した尼神インター。4人が再集結して、次の“ライブ”を披露してくれる日が待ち遠しいですね!

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「横澤夏子」のニュース

次に読みたい関連記事「横澤夏子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュース

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。