「笑ってはいけない」追い込みは例年以上!? ダウンタウン松本は「最後にふさわしい出来」

12月4日(水)、日本テレビにて『ダウンタウンガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』記者会見が行なわれ、ダウンタウン(浜田雅功松本人志)、月亭方正、ココリコ(田中直樹遠藤章造)らが参加しました。
「笑ってはいけない」追い込みは例年以上!? ダウンタウン松本は「最後にふさわしい出来」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

大晦日恒例の大型特番である同番組は、12月31日(火)午後6時30分より放送を予定しています。

浜田、収録を振り返り「もう毎年同じ」


「笑ってはいけない」追い込みは例年以上!? ダウンタウン松本は「最後にふさわしい出来」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

14年目を迎えた『絶対に笑ってはいけない』シリーズの今回のテーマは、レギュラーメンバーが学生生活を体験する『青春ハイスクール』。新入生に扮したメンバー5人が、大物タレント扮する理事長との対面や笑いの刺客たちによる抱腹絶倒な“笑ってはいけない”授業に挑みます。

会見中、浜田が収録を振り返り、「もう毎年同じ。タフな学校でした」と苦労を滲ませると、松本は「昨年が面白くなかったので、今年は全員で『白歌合戦』に出られると思っていた。でも『紅白』も無理だったので今年もこっちのほうで」とボケ。

1年を締めくくる番組だけに「1年の最後なのでみんなで楽しく終わらせたら良いな、という思いでやっていました」と意気込みを語りつつ「本当に、最後にふさわしい出来になった」と、もはや毎年恒例となっている「最終回宣言」で場を盛り上げました。

松本「笑ったら叩かれるとは…」


あわせて読みたい

松本人志のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「松本人志 + twitter」のおすすめ記事

「松本人志 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「松本人志 + ダウンタウンなう」のおすすめ記事

「松本人志 + ダウンタウンなう」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュース

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。