令和No.1女性タレント候補!高野渚に迫る “憧れは杉咲花さんと二階堂ふみさん”

2019年11月、令和No.1の女性タレントを育成すべく開催されたオーディション『美笑女グランプリ』でグランプリを獲得した現役女子高生・高野渚が、このたび、本格的に芸能活動をスタートさせました。
令和No.1女性タレント候補!高野渚に迫る “憧れは杉咲花さんと二階堂ふみさん”

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

吉本興業がスタートさせた、アイドル・女バラエティタレントの枠を越えて活躍できる“笑顔のステキな女性”、“笑顔を届けられる女性”を発掘する同オーディションにて、審査委員長の品川庄司・品川から「トータルバランスでパフォーマンスが高く、全員一致で決まりました」と絶賛された高野。

すでに、1月24日(金)よりスタートする岡田結実主演ドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)、品川が脚本・監督に挑戦するWOWOWドラマに出演することも決定しており、将来性のある女優・タレントとして、多くのメディアから注目を集めています。そんな高野に今回、インタビューを行ないました。

友人、両親からの後押しでグランプリ獲得!



――『美笑女グランプリ』はどういった経緯で知ったのでしょうか?

芸能関係を目指しているって知ってくれている友だちが教えてくれました。私も“笑顔のステキな女性”というコンセプトに惹かれましたし、“自分も笑顔で頑張りたいな”っていう想いがあったので応募しました。

――今回、応募しようと決めた際、ご両親には相談しましたか?

お母さんに「受けたい」って話したら、すぐに「頑張って」って応援してくれたので嬉しかったです。書類審査が通って本社で面接がある時に、初めてお父さんに伝えたんですけど、お笑い好きなこともあって「そうなんや。吉本入ってほしいわ!」って言ってくれました。

あわせて読みたい

杉咲花のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「杉咲花 + ラジオ」のおすすめ記事

「杉咲花 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「杉咲花 + 平野紫耀」のおすすめ記事

「杉咲花 + 平野紫耀」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 杉咲花 CM
  2. 杉咲花 Instagram
  3. 杉咲花 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。