必死な姿に胸キュン…!よしもと芸人たちの“愛猫”が可愛すぎる!

テレビや劇場で大活躍のよしもと芸人たち。笑いの“プロ”として笑顔を届ける一方で、世間ではあまり知られていない意外な一面を持つ芸人の姿も。

実はよしもと芸人の中にも、ペットを溺愛する“ペット芸人”が多数潜んでいる模様。今回は、その中からネコを溺愛する芸人を紹介! そのかわいらしさに思わず悶絶してしまう愛猫たちの姿をご覧ください!

あともうちょっと…!必死な姿にキュン


必死な姿に胸キュン…!よしもと芸人たちの“愛猫”が可愛すぎる!

出典: @wartdebu

トップバッターは、ダブルアート・真べぇの愛猫・べいべぇ。1月17日(金)に開催されたコンビ単独ライブ『ノー・セキュリティ』の直前ということで、「お願いします!単独ライブ来てください!べいべぇも言うてます!」と、べいべぇの可愛い姿とともに告知。

しかし当のべいべぇは、一心不乱にグラスに顔を突っ込み、中の水を飲もうとしているだけ……? ふわふわの可愛いお顔が、グラスに狭められて歪むのもお構いなしに、水面に鼻を近づけようとしています。この必死な姿に、真べぇも「いや、水飲んでます」と認めざるを得ないようでした。

真べぇはべいべぇのほかに、チャコべぇという猫も飼っています。今度はべいべぇとチャコべぇ、真べぇの3ショットも見てみたいですね!

飼い主似の“マイペース”ぶり!?


必死な姿に胸キュン…!よしもと芸人たちの“愛猫”が可愛すぎる!

出典: @tenjiunezumikawahara

天竺鼠・川原も愛猫家の1人。その愛猫のうちの一匹のお名前はなんと“大久保”という、これまた川原らしい独特なネーミングです。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ラフ次元」のニュース

次に読みたい関連記事「ラフ次元」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「井下好井」のニュース

次に読みたい関連記事「井下好井」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イシバシハザマ」のニュース

次に読みたい関連記事「イシバシハザマ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。