ジャンポケ太田、初の出産立ち合いで号泣!「出てきたばかりの赤ちゃんの…」

1月21日(火)、東京・時事通信ホールにて『パンパース「あなたらしい子育てが、いちばん。」キャンペーン記者発表会』が開催され、ジャングルポケット太田博久近藤千尋夫妻が登場しました。
ジャンポケ太田、初の出産立ち合いで号泣!「出てきたばかりの赤ちゃんの…」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

この度、乳幼児用紙おむつブランド『パンパース』が、「あなたらしい子育てが、いちばん。」をコンセプトに、全国のママ・パパの子育てを応援するプロジェクトをスタート。子育て中のママ・パパの意見を参考にした企画の第1弾として、全国の道の駅といった公共施設への、誰でも使用できるおむつ交換台やベビーケアルームの導入支援を行なっていきます。

このイベントにゲスト出演した太田夫妻は、2人の子を持つ親として自らの育児体験を仲睦まじく紹介しました。

太田、初の出産立ち合いで号泣!


ジャンポケ太田、初の出産立ち合いで号泣!「出てきたばかりの赤ちゃんの…」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

昨年10月、第2子が誕生した太田夫妻。そのお祝いとして巨大な“おむつケーキ”がプレゼントされると、2人は大喜び。太田が「嬉しい! いつも使ってますし、いくらあっても困らないものですからね」と声をあげれば、近藤も「本当にそう。これ、持って帰ってもいいですか?」と笑顔を見せます。

今回、初めて出産に立ち会ったという太田。「出てきたばかりの赤ちゃんの頭を触らせてもらったんですけど、あったかくてウェットな感じがリアルで感動しました。なんだかわからない涙が出てきたのも不思議でした」との回想に、「ひーぼぉくん(太田)、号泣してたもんね?」と近藤が笑います。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ジャングルポケット + ライブ」のおすすめ記事

「ジャングルポケット + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「レイザーラモン」のニュース

次に読みたい関連記事「レイザーラモン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ジャングルポケット ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。