ゆきぽよも絶賛!あの“ハーフ芸人”の赤ちゃん時代が天使すぎ「全盛期の僕です」

1月18日(土)、マテンロウアントニーが自身のInstagramを更新。「全盛期の僕です」とアップした秘蔵ショットに、「可愛い」との声が殺到しています!

可愛すぎる“ミニアントニー”にコメント殺到!


ゆきぽよも絶賛!あの“ハーフ芸人”の赤ちゃん時代が天使すぎ「全盛期の僕です」

出典: @anthonymatenroudayo

今回、アントニーは「全盛期の僕です」と綴り、自身の赤ちゃんの頃の写真をアップ。可愛すぎる“ミニアントニー”姿を公開しました!

ソファにちょこんと座り、愛くるしい笑顔を見せる幼少期のアントニー。これにファンからは「可愛いですね」「鬼かわです」「なんか天使に見える」などのコメントが殺到! さらにタレント・りゅうちぇるやモデル・ゆきぽよからも“可愛すぎ”との声が寄せられていました。

アントニー自身も「#可愛いですねってコメントされたくてあげてます」とハッシュタグで綴っており、その自他共に認める可愛らしさにコメント欄は大盛り上がりでした。

“マジでヤバイ”写真が話題に



そんな可愛らしかった過去を持つアントニーですが、以前には自身のTwitterで「マジでヤバイよなぁ」とコメントを添えて、柄シャツにサングラス、ゴールドのアクセサリーを合わせたハードな風貌を公開。“ミニアントニー”とは正反対な、インパクト大のルックスに大きな反響が寄せられました。

実はその写真の正体は、2019年7月期に放送されたドラマ『Iターン』(テレビ東京系)にて披露した姿で、作中、アントニーは“闇金業者”を熱演しました。

今回、幼少期の秘蔵ショットを公開したアントニー。これまでの迫力満点な姿から一転、意外な(!?)愛くるしい“ミニアントニー”でファンを驚かせてくれました!

あわせて読みたい

葉月あやのプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「川村虹花」のニュース

次に読みたい関連記事「川村虹花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。