宇都宮まきが電撃結婚!? お相手にファン騒然「主人と二人で1000万のマイホーム」

       
2月4日(火)、宇都宮まきが自身のInstagramを更新。なんと“夫”との2ショットを掲載し、ファンを騒然とさせています。突然の“結婚報告”の真意とは……?

電撃結婚!? マイホームまで…?


宇都宮まきが電撃結婚!? お相手にファン騒然「主人と二人で1000万のマイホーム」

出典: @utsunomiyamaki

宇都宮は、“きよし師”こと西川きよしの長男で、新喜劇俳優・西川忠志との2ショットを投稿。写真に添えられたコメントは、「主人と2人で1000万の手作りマイホーム建てました」というもの!

西川といえば、妻子がいたはず……。このスキャンダラスな報告にはファンも大混乱の様子で、「おめでとう」「え?俺聞いてないぞ!笑どう言うことや笑」「びっっっくりした~」「これがマジだったらまきちゃんが結婚した事より忠志さんが妻子を捨てた事にショックを受けます」と、様々なコメントが入り混じっています。

実際のところ、こちらの投稿はとある番組に関連した企画だった模様。宣伝であることを察したファンからは「楽しみ~! なんの番組やろ」と期待するコメントが寄せられていました。
宇都宮まきが電撃結婚!? お相手にファン騒然「主人と二人で1000万のマイホーム」

出典: @utsunomiyamaki

お茶目な宇都宮は、前回も“結婚を匂わせる”投稿をし、ファンを騒然とさせていました。1月26日(日)には、同じく新喜劇女優である酒井藍森田まりことの拳を突き出した3ショットを披露。

その際、なぜか宇都宮だけがウェディングドレスを身につけていたことから、「とうとうマキちゃん結婚すんの」「ウェディングドレス素敵です!」「可愛い!」というコメントが続々と届いていました。

こちらも、この3人が出演するトークライブ『藍・まき・まりこ~大喜利して3人でトークして芋くって屁ぇこいて寝よ~Vol.3』を告知する投稿だった模様。ウェディングドレス姿は、トークライブの伏線なのかも……!? 気になる方は、ぜひ4月10日(金)の公演で、その真相を確かめてみてください!

周りを驚かす“結婚ショット”が続く宇都宮まき。次はどんなことで驚かせてくれるでしょうか? 楽しみですね!

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。