品川庄司・庄司、亀田史郎から第3子の名前を提案されタジタジ!?

2月5日(水)、都内にて『亀田家の青汁 × プロテイン』商品発表会が開催され、亀田史郎、元プロボクサー・亀田興毅、現役プロボクサー・亀田月、公式サポーターで元サッカー選手の伊藤壇、品川庄司品川祐庄司智春)が出席しました。
品川庄司・庄司、亀田史郎から第3子の名前を提案されタジタジ!?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

亀田三兄弟を育てた亀田史郎が、子どもたちが小さい頃から飲ませていたという“青汁”を全面監修。試行錯誤を重ねて作り出したのが『亀田家の青汁 × プロテイン』です。

本製品は国産野菜とフルーツを使用し、毎日飲み続けやすいヨーグルト風味となっています。またプロテイン入りで、1日1食を置き換えるダイエットにもおすすめとのこと。

史郎「青汁界のチャンピオン」と太鼓判!


品川庄司・庄司、亀田史郎から第3子の名前を提案されタジタジ!?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今回、青汁を全面監修した史郎は「やっぱりおいしいものを作っていかなあかんからね。これは、青汁界の世界チャンピオン!」と自信たっぷり。おすすめの飲み方を聞かれると、「姫月は牛乳に入れると、いっぱい飲めると言ってる。ヨーグルトや牛乳はめちゃくちゃ合うのよ!」との答えが。

監修に協力した姫月は「野菜が苦手なので、苦味を感じないようにフルーティに仕上げました。ずっと続けられる青汁です」と、こちらも太鼓判。小さい頃から青汁を飲みながらボクシングの練習に励んでいた興毅が、「もう現役じゃないんでね。現役の減量中に、これがあればよかった」と呟くと、史郎は「ごめんな! ちょっと遅かったわ!」と謝り、笑いを誘いました。

あわせて読みたい

庄司智春のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「庄司智春 + 藤本美貴」のおすすめ記事

「庄司智春 + 藤本美貴」のおすすめ記事をもっと見る

「庄司智春 + 謹慎」のおすすめ記事

「庄司智春 + 謹慎」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュース

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 庄司智春 Instagram
  2. 庄司智春 筋肉
  3. 庄司智春 藤本美貴

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。