千鳥・ノブ、EXIT・兼近の“モテテク”に苦言?「結局顔が可愛いだけ!」

博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)と千鳥ノブ大悟)がMCを務める『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)の2月18日(火)放送回に、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が出演しました。番組内では、ナイツ(塙宣之、土屋伸之)による“M-1最強漫才師”ベスト5も発表されました!

兼近のモテテク(?)にツッコミの



“ネオ渋谷系チャラ男芸人”として2019年にブレイクしたEXITは、2019年12月には芸人としては異例の神奈川・パシフィコ横浜で単独ライブを実施。番組内でも単独ライブについて、りんたろー。が「(会場が)広いんで漫才が超むずい。つっこんだら火がバーンとか出る」と振り返りました。

千鳥・ノブ、EXIT・兼近の“モテテク”に苦言?「結局顔が可愛いだけ!」

出典: TVer『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 』

そんなEXITですが、今回は自称“今一番モテる”という兼近が、女性にモテるテクニック(?)を披露。女性に扮したノブの肩に手を回し、「局俺とキスしたいわけじゃん?」と早速切り込みます。「イヤです、恥ずかしいです」と言うノブに、兼近は「イヤよイヤよも好きのうち」と言い、スマホの電卓を使って「184(イヤよ)」を何度か足していくと……「1104(イイわよ)」になるとキメ台詞!なんとも言えないモテテクに大悟は「絶対モテんよ」、華丸は「やり口がコックリさん」とすかさずツッコミを入れます。

これはまだ序の口として、兼近はさらなる高度なモテテクを披露。スマホの電卓で「好きな番号を足していって。最後に誕生日を入れて、イコールを押して」と言う兼近に、大悟は「売れない恋愛本に書いてありそう」となんだか怪しい雲行き……。電卓に映し出された数字から、見事に誕生日を導き出し「運命」と言い放つ兼近ですが、女性にモテるとは言い難い(?)テクニックにノブは「結局顔が可愛いだけ!」と評しました。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中川家」のニュース

次に読みたい関連記事「中川家」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。