霜降りせいやに“本命女子”発覚!? バレンタインデートのお相手とは?

2月20日(木)、霜降り明星(粗品、せいや)の冠番組『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系列)にて、『せいやの本命チョコをあげよう!!』後編が放送されました。
霜降りせいやに“本命女子”発覚!? バレンタインデートのお相手とは?

出典: @shimovara

2月13日(木)に放送された前編では、バレンタイン特別企画を実施。「好きな子ができた」とせいやが3時間をかけて初めてのチョコレート作りに挑戦しました。

後編では、そのチョコレートを渡すべく、せいやの“本命”を呼び出してデートを実施。果たして誰が現れるのでしょうか……?

せいやが“本命チョコ”を渡す相手は…?



今回、バレンタインデートの舞台となったのは、イルミネーションで有名な遊園地よみうりランドです。

粗品が別室で見守る中、待ち合わせ場所に現れたのは……2年ほど前から交流のある9歳の女の子“みおんちゃん”! みおんちゃんは霜降り明星の大ファンで、同番組で行なわれたせいやの誕生日企画にも登場しています。これには粗品も「みおんちゃんかい!」とすかさずツッコミ。
霜降りせいやに“本命女子”発覚!? バレンタインデートのお相手とは?

出典: @shimovara

再会を喜んだのち、せいやとみおんちゃんはアトラクションに乗ることに。みおんちゃんのリクエストで、最初は“メリーゴーランド”に乗ることにしたのですが、「お尻冷たない?」「めっちゃきれいやな」と、ただ遊園地を楽しむせいや。これに粗品は、「馬でボケるとかせぇよ!」とツッコまずにはいられない様子でした。

せいやはその後も、イルミネーションをバックに写真を撮ったり、しりとりで遊んだり、みおんちゃんとの交流を楽しみます。その度、粗品の「“パチンコ屋みたいやで”とか言え!」「恋愛番組やん、さっしー(

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤崎マーケット」のニュース

次に読みたい関連記事「藤崎マーケット」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。