千鳥の“クセがすごい”リズムネタが100万再生超え!「2020年の千鳥はこれじゃ」

  • 2月20日(木)、千鳥大悟が自身のTwitterを更新。千鳥お馴染みの「クセがすごい」に絡めたリズムネタが“面白すぎる”と話題に! 動画の再生回数は111万回(3月5日時点)を超え、大きな反響を呼んでいます。


  • 千鳥&ジェネ数原がコラボ!リズムネタを公開


    千鳥の“クセがすごい”リズムネタが100万再生超え!「2020年の千鳥はこれじゃ」

    出典: @daigotime

    大悟は「2020年の千鳥はこれじゃ!」と動画を投稿。千鳥といえばノブの「クセがすごい」のツッコミでお馴染みですが、今回「#千鳥のクセリズム #寿司屋編」としてリズムネタを公開しました。

    動画にはGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルである数原龍友が登場し、「このリズム~クセが強い~千鳥のクセリズム~」と歌い上げます。それに合わせて千鳥の2人は何やら奇妙なダンスを披露しますが……。

    これにファンからは「また進化しましたね。千鳥さん。」「今までのネタで1番面白い」「クセリズムはまるーーー」などの絶賛コメントが相次ぎ、リツイート数は1.1万、いいね!数は6.6万(3月5日時点)を超えるなど、注目を集めています。

    さらに数原とのコラボということもあり、「大好きな龍友くんと大好きな千鳥もう完璧」「3人ともサイコー」などのコメントも寄せられていました。

    “トロたく”にもノブのツッコミが炸裂!?



    そんな千鳥のツッコミ担当・ノブといえば、まさかの場面で“ツッコミ力”を発揮したことも話題に。

    以前には、自身のInstagramで“トロたく巻き”の画像を公開。歪な形の2貫の“トロたく巻き”に、「いい漫才師みたいなバランスしとんな!」とのツッコミを入れ、ファンからは「コメントおもれ~爆笑!」「発想が凄い」など、そのセンスに多くのコメントが寄せられました。

    今回、「#千鳥のクセリズム」で新たな一面を見せた千鳥の2人。「2020年の千鳥はこれじゃ!」とのことですが……次はどんな新ネタが飛び出すのか、気になるところです!

    あわせて読みたい

    ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

    「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

    「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

    「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

    次に読みたい関連記事「中川家」のニュース

    次に読みたい関連記事「中川家」のニュースをもっと見る

    芸能総合ニュースアクセスランキング

    芸能総合ランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る
    2020年3月9日の芸能総合記事

    キーワード一覧

    1. 千鳥 M-1
    2. 千鳥 ライブ
    3. 千鳥 漫才

    このカテゴリーについて

    話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。