【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラブ通い」をスクープ!?

【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラブ通い」をスクープ!?
拡大する(全3枚)
和牛がMCを務めるさまざまな“現場”にこだわる新情報バラエティー番組が、4月7日(火)深夜24時55分からカンテレでスタートするという情報が飛び込んできました!
【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラ...の画像はこちら >>

©関西テレビ

”現場”主義で徹底リポート



新番組『和牛の以上、現場からお伝えしました。』は、SNSやWEBを見ただけで情報を知った気になっている人が多い現代において、実際に事件や話題になった”現場”にとことんまでこだわる情報バラエティー。
いま話題になっている場所やモノ、人などを「事件」として扱うほか、月替わり”男性アーティスト”が緊急潜入!
体当たり取材を繰り返しながら、人々の心をつかんでいる理由を徹底リポートします。
さらに、毎回必ず番組だけの独占スクープをゲットするのだとか。

3月22日(日)16時00分~17時00分は、スペシャル版となる『和牛の以上、現場からお伝えしました。~沖縄絶景&関西衝撃グルメ大スクープSP~』も放送。
ミルクボーイやツートライブ、さや香、天才ピアニストなどの芸人リポーターが沖縄と関西に潜入し、年に10日しか見られない絶景や二度と食べられないと噂の衝撃のグルメなどをリポートしてくれます!

『ギュウ学』最終回は…



去年1月にスタートした『和牛のギュウギュウ学園』。関西圏から、色々な夢や特技を持った個性豊かな中高生たちが集まって、和牛と一緒に、流行しているモノについて語ったり、リアルな悩み相談に乗ったりと、学生たちとともに作り上げていく青春応援バラエティー。音楽やダンス、落語などジャンルは問わず、何か一つでも輝くものを持った中高生たちと一つの学園を作り、授業や遠足、郊外活動などを行ってきた同番組は、来週3月24日(火)深夜0時55分~の放送で最終回を迎えます。

この記事の画像

「【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラブ通い」をスクープ!?」の画像1 「【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラブ通い」をスクープ!?」の画像2 「【速報】和牛MCの新番組は”現場”主義! 川西は水田の「クラブ通い」をスクープ!?」の画像3

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「和牛」に関する記事

「和牛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和牛」の記事

次に読みたい「和牛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク