「昨日のテラハが忘れられない」衝撃の展開によしもと芸人も唖然

「昨日のテラハが忘れられない」衝撃の展開によしもと芸人も唖然
       
3月31日(火)に配信された『テラスハウス(以下、テラハ)』(Netflix)東京編の第38話。その中で、壮絶な人間模様が描かれていたシーンがあるとのことで、あまりの衝撃的な内容によしもと芸人たちも様々な反応をみせています。

そこで今回は、そんな『テラハ』の展開に注目しているよしもと芸人の様々なツイートを、厳選してご紹介します。

屋敷、衝撃の展開に釘付けに!?



今回配信された第38話ではある大事件が勃発し、メンバー同士が衝突。あまりの内容にスタジオメンバーも絶句するほどでした。これまで様々な事件が発生してきた『テラハ』ですが、過去最大級の衝撃的な展開にファンを中心に盛り上がりを見せていました。
「昨日のテラハが忘れられない」衝撃の展開によしもと芸人も唖然の画像はこちら >>

出典: @NYyashiki

ニューヨーク・屋敷裕政は「緊張感ありすぎて家の中やのに、立ったまま見てた」とTwitterで報告。その壮絶すぎる内容に、思わず呆然としてしまったとのこと。

これにファンからは「ちょっとやばいっす、私も仲間入れて下さい!」「わたしは正座でした」「ハラハラして呼吸するの忘れてた」などの共感コメントが寄せられていました。

 福田は思わず「人間…。」


「昨日のテラハが忘れられない」衝撃の展開によしもと芸人も唖然

出典: @fukudamaki

3時のヒロイン・福田麻貴は「昨日のテラハが忘れられない…。人間…。」とツイートし、想像を絶する展開が頭を離れない様子。

さらにコマンダンテ・石井輝明も自身のTwitterで「ストレッチして、いろいろ描いて、パソコンで作業して、ネタ考えて。俺ほぼ快やん。走ってない快。」と、番組内の登場人物に準えたユーモア溢れる投稿をしました。

一方で、ななまがり・初瀬悠太は「ここからハッピーな方向へ向かう展開であってほしい!!!!!人の成長する姿が見たい!!!!!」とし、今後の展開に期待しているようです。

最新話のあまりの衝撃的な展開に、思わず釘付けになってしまったよしもと芸人が続出した『テラハ』。気になる方は、よしもと芸人と一緒に、番組の今後を見届けてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。