ジュニアの提案にフット後藤「悪いクセが出た」と辟易『ジュニア小籔フットのYouTube』にピンマイクがない!?

千原ジュニア小籔千豊フットボールアワー岩尾望後藤輝基)が出演するYouTubeバラエティ番組『ジュニア小籔フットのYouTube』の第2回が、4月4日(土)18:00より配信されます。
ジュニアの提案にフット後藤「悪いクセが出た」と辟易『ジュニア小籔フットのYouTube』にピンマイクがない!?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

ジュニアが1人ずつキャスティングする形でメンバーが決まった同番組。お笑いとお笑いをぶつけあうYouTubeチャンネルとなっています。

第1回目は、制作費の関係で「10万人登録者を超えるまで会議室から出られない」、「100万人登録者を超えるまで『ギャラは“全員で”500円』」と提示された一同。4人の掛け合いが話題となり、すでに再生回数は20万回を突破しました。

コメント欄でも「お笑い総合力高すぎでしょYouTuber界でぶっちぎり1位じゃない?」「即登録しました」「暗いニュースばかりだったけど明るい気持ちになりました」と大盛り上がりとなっています。

高額料金を支払うのは誰だ?


そして視聴者お待ちかねの第2回。本来、テレビ収録では、出演者の声を拾うため、ピンマイクをつけて収録に臨みます。しかし、本チャンネルでは、カメラマイクで音声を拾っているとのこと。チャンネル登録者数10万人を突破した場合、ロケに出ることが可能になるため、ピンマイクがないと音声を録ることができません。

そこで、ジュニアは「(この番組では)ピンマイクがないらしい」と告白。後藤や岩尾が「制作会社なんやろ?」とスタッフに詰め寄るも、ある事情で用意できないことが判明します。

あわせて読みたい

後藤輝基のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュース

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。