日南響子が銃に翻弄…年内公開決定の映画『銃2020』は「全員がクレイジー」

       
作家・中村文則のデビュー作「銃」(河出書房新社)の映画化で 2018 年に公開された『銃』(主演:村上虹郎)。
その企画・製作をつとめる奥山和由プロデューサーの着想により、新たな視点で描かれた映画『銃 2020』がこのたび完成、TOHO シネマズ 日比谷ほかにて年内公開が決定しました!
日南響子が銃に翻弄…年内公開決定の映画『銃2020』は「全員がクレイジー」

©銃2020

公開決定にあわせ、銃を手に恍惚とした表情をみせる東子(トオコ)を中心に、狂気に満ちた人物たちの不穏な表情が描かれたポスタービジュアルも公開されました。

関連記事:村上虹郎、綾野剛成田凌が羨む役を熱演!父・村上淳との共演の裏側を語る

全員がクレイジー!? 奥山×中村×武の再タッグ



本作は、「銃」原作の作家・中村文則が原案となるオリジナル作品で、中村自身が初めて脚本を担当。
2018年公開の『銃』と同様に企画・製作を奥山和由プロデューサーが務め、武正晴監督がメガホンをとりました(脚本も担当)。3人のタッグによる作品が再びお目見えします。

個性と狂気が誘うエンタテインメント



主人公・東子を中心に、登場人物全員が闇を抱え狂気に満ち、目を覆うシーンも多い本作。
その人物たちを演じるキャストには、演技派で個性豊かな魅力溢れる俳優陣が揃いました。
主人公の東子を演じるのは、日南響子
前作『銃』ではキーマンのトースト女を演じましたが、本作では、銃を拾い、その銃に翻弄される女に挑戦しています。
また、銃が引き寄せた縁により東子が出会う謎めいた男を演じるのは
日南響子のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「日南響子 + Instagram」のおすすめ記事

「日南響子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「日南響子 + 西内まりや」のおすすめ記事

「日南響子 + 西内まりや」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤あい」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤あい」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 日南響子 Instagram
  2. 日南響子 結婚
  3. 日南響子 西内まりや

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。