芸人のリモート飲み事情が明らかに!アインシュタイン稲田の“優しすぎる”エピソードとは

5月18日(月)、ヨシモト∞ホール公式YouTubeチャンネルにて『世界一リモート飲みしているスパイク松浦が決めるリモート飲み相手ランキング発表会』が配信されました。新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請が出されていた中、スパイク・松浦志穂は週4、5のペースで芸人とリモート飲みを行なっていたとのこと。そんな松浦が今回、飲み相手の“ランキング”を発表し、芸人たちのリモート飲み事情を明かしました。

芸人のリモート飲み事情が明らかに!


芸人のリモート飲み事情が明らかに!アインシュタイン稲田の“優しすぎる”エピソードとは

出典: 『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』

先日、ラフマガで“芸人ライター”としても活躍する田畑藤本・田畑が、出演者目線でレポートしてくれた本配信。

今回の動画には、そんな田畑と、ランキングを発表する松浦ほか、サルゴリラ・児玉、THIS IS パン・吉田、シマッシュレコード・嶋田、トット・多田が参加しました。

リモート飲みのペースを問われた松浦は、「1日2ステはざらで、3のときもある」と即答します。他のメンバーが驚くなか、ヨシモト∞ホールにたとえて「ドームⅠ、ドームⅡ、ホールのところを行ったり来たりしています」と言い、爆笑を誘いました。

ランキングは第12位から発表され、11位にはアインシュタイン・稲田がランクイン。「これだけリモート飲みをしているとリモートで初めましての人が出てくる」と、なんと松浦はオンライン上で初対面したことを告白します。

その際にはトット・多田、はんにゃ

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スパイク + 小川」のおすすめ記事

「スパイク + 小川」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. スパイク 小川

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。