NMB48の“オンライン個別お話し会”に密着!渋谷凪咲は「ファンの方の部屋を見て“ぽいな~”って」

NMB48の“オンライン個別お話し会”に密着!渋谷凪咲は「ファンの方の部屋を見て“ぽいな~”って」
       
5月23日(土)、NMB48の23rdシングル『だってだってだって』劇場盤の抽選特典である『オンライン個別お話し会(以下、お話し会)』が行なわれました。
NMB48の“オンライン個別お話し会”に密着!渋谷凪咲は「ファン...の画像はこちら >>

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

従来の握手会に代わる新しい試みとして始まった、この『お話し会』。抽選によって、希望のメンバーと30秒間のビデオ通話ができるというもので、5月16日(土)に初開催し、今回は3回目を迎えました。

通話の様子を公開!



第1部に登場したのは石田優美、泉綾乃、川上千尋、安部若菜、石塚朱莉渋谷凪咲、東由樹、梅山恋和、小嶋花梨。それぞれビデオ通話でファンとの交流を楽しみました。

渋谷は、通話が繋がるごとに「久しぶりやんな~」「元気やった?」とファンに呼びかけ。近況や世間話を交えながら、フランクな会話が行なわれていました。
NMB48の“オンライン個別お話し会”に密着!渋谷凪咲は「ファンの方の部屋を見て“ぽいな~”って」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

また、新曲『だってだってだって』で山本彩加とともにWセンターを担当した梅山には、「センターおめでとう」との声が次々とかかります。祝福の声に「ありがとう!」と満面の笑みで応じていました。

「お話し会」の30秒はあっという間



今回、ラフマガでは『お話し会』を終えたメンバーから、渋谷と梅山の2人にインタビューを実施。感想や次回のイベントについても話を聞きました。

――『オンライン個別お話し会』でファンの方とお話しされてみていかがでしたか?

渋谷「通常の握手会は距離が近くて、手を握り合ってお話ができます。『Zoom』では、それはできないですけど、でもファンの方がお部屋にいっぱいタオルやポスター、うちわを飾ってくださっていて。ときにはすごく奇抜なカーテンやったり、すごくきれいなお部屋だったりして。ファンの方とも仲が良いので、普段から知っている方のお部屋の様子に“めっちゃ、ぽいな~”って(笑)。

あわせて読みたい

渋谷凪咲のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渋谷凪咲」に関する記事

「渋谷凪咲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渋谷凪咲 Instagram
  2. 渋谷凪咲 twitter
  3. 渋谷凪咲 総選挙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。