吉本の若手でリモート飲みしたら楽しいのは誰!? スパイク松浦が週5でリモート飲みしてランキング発表会!

吉本の若手でリモート飲みしたら楽しいのは誰!? スパイク松浦が週5でリモート飲みしてランキング発表会!
拡大する(全2枚)

©吉本興業

今日は先日無限大ホールのYouTubeで生配信された「世界一リモート飲みしているスパイク松浦が決めるリモート飲み相手ランキング発表会」についての特集をさせて頂きます。メタルギアソリッドは達成率4%でコントローラーをおいた田畑藤本の田畑です。よろしくおねがいします。

週5回!計34人!今最も喋っている芸人はスパイク松浦!


吉本の若手でリモート飲みしたら楽しいのは誰!? スパイク松浦が週5でリモート飲みしてランキング発表会!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今回の企画は、僕が松浦とリモート飲み(以下:リモート)をしている最中に、松浦から出てくる話が必ず他の誰かとのリモート話であり、そのペースが「週5」だと答えた瞬間に決まった企画だ。何より衝撃だったのが、松浦はこのリモートのやり過ぎで「マヌカハニー」を使用しているらしい。マヌカハニーとは喉に非常に効くはちみつで、芸人が大変お世話になっているはちみつ。僕の経験では、マヌカハニーが必要となるのは一日4ステ(全てコーナー有り)以上から。それを自宅で必要とするレベルにまで持っていくには、最低でも一日3リモートは必要と考える。すごい。彼女はリモートのはしごをしている。配信は間違いなく成功するだろうと確信していたのだ。

怒涛の格付けランキング!



一位はサルゴリラ児玉さん!最下位はThis is パン吉田ちゃん!

今回の配信のゲストはミスワールドリモートクイーン(別名:松浦)が指名したメンバーだった。僕にはかなり安心して配信が出来るメンバーに映ったが、今だから話せる話、実は松浦は不安を吐露していた。その不安とは「このメンバーだけの話で一時間いっちゃうよ……」だったのだ。本番は何とか全ランキング(途中ゴリはしょり有り)行けてほっとしている。ゲストメンバーのランキング結果と理由は以下の通り。

この記事の画像

「吉本の若手でリモート飲みしたら楽しいのは誰!? スパイク松浦が週5でリモート飲みしてランキング発表会!」の画像1 「吉本の若手でリモート飲みしたら楽しいのは誰!? スパイク松浦が週5でリモート飲みしてランキング発表会!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク